忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼オンリーお疲れ様でした!(^ω^)
110124.jpg
昨日の薄桜鬼オンリーお疲れ様でした!
久しぶりにサークル参加したのでなにかとビクビクものでしたがとても楽しかったでっす!(^ω^)
新刊の斎ちづ合同誌は完売しました。ありがとうございましたー!
オゼさんと初めて合同誌したけど本当楽しかった!オゼさんマジいろいろありがとうー!
今回神様仏様印刷所様がすんごい可愛い装丁にしてくれてマジでオゼさんと感動しまくってた!
表紙のレース加工なんて多分自分の同人人生で最初で最後だと思うからマジこの本家宝にするわ……

あと薄桜鬼にはまって初めてイベント参加したからマジ本たくさん買った(^ω^)
オンリーイベント 宝の宝庫
家でうはうはしながら読んだよ!!斎藤さんの本も原田さんの本も怖いけど沖田さんの本も買ったよ!

アフターはオゼさんとヤミカさんとご一緒してもらいましたー!(^ω^)
オゼヤミコンビと話すのマジ楽しいです!常に笑ってた記憶しかない笑
あと女々しくてをカラオケで踊り狂うのはきっとオゼヤミコンビとしか出来ないと思うのでまたカラオケで女々しくてライブしましょう!
女々しくて女々しくてつらいお!!!/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

そんなむかいさんの次のイベントはラブコレです(^ω^)
新刊はみかんさんとの合同誌とおまけだけです…
入稿おわってるからコピー本とも思うのですが仕事がラブコレ当日まで詰まっているのでコピー本は出ません。(´・ω・`)うーむ残念。

あと水面下でいろいろやってます(;^ω^)近いうちにお知らせできればとー!
春コミ超がんばるぜー

PR
| prev | top | next |
| 89 | 86 | 88 | 87 | 85 | 84 | 83 | 82 |
twitter
jubeat
pop'nmusic
koichoco*(R18)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny