忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
どうでもいいですが、翼を描くと中の人つながりで万田を描きたくなります。
(万田さんがわからない人は「関口さん」でググってみよう!!)
まあ今は玉ニューの市長なんですがね…(本当に地元ネタ)
15dc5a3d.jpg
普段更新をめんどくさがるめんどくさがりやのむかいさんがなんと…更新した…だと…?
というわけで梓誕生日絵とか真面目に描いた絵をまとめてUPしておきましたー。
今年は更新がんばるぜ…と昨日みかんさんに言ってしまったので頑張ってみました。(ちょ)
いや去年は本当に何もやってないサイトだったので今年は頑張る…

あとスタスカ冬ですが3人のグッドEDと他EDをちまちまっと見ました。
EDって今回1人4つなんですね…季節を重ねるごとにハードルが高くなるスタスカ…
原稿終わったらぐでぐで語りたいです。今語ったら確実に原稿落ちる。
そしてプレイ後はまさかのそら月萌え。
そらそらが梓を越えたって意味ではなく月子とそらそらの関係が非常に萌えます。
本当にそらそらって面倒くさい奴…面倒くさい男大好物です!
翼も非常に可愛くてよろしかったです!中盤あたりのレイプ目祭りの時にはやってるゲーム間違えたかと思った/(^o^)\
そしてぬいはもうこれ語ると長々しくなるな…やっぱり原稿終わった後に!
全体的に見たらちょっと鍵ゲーっぽいと思いました。あくまでちょっとだけ。3人のシナリオの鍵が家族ってところが微妙に似てると思っただけなんですけど。(笑)

スタスカもひと段落ついたんでこれからやりたいゲームなんか。
いや全然スタスカひと段落してないんですけど。来月からまた怒涛のスタスカ搾取が訪れるんですけど。
■コルダ3:買うつもりなかったけどみかんさんとみおさんとかのさんと噂のPSP通信対戦やるためだけに買うよ!火積たんは俺の嫁。
■うた☆プリ:本当倉花さん絵で女性向けアイマスを出来ると期待してたら普通のADVでがっかr(ry しかしエレガ曲大好物上松信者なので多分買う…マモの曲がエレガ全開で好きです。あときーやんヨン様キャラひどいwwwwww
■リドルガーデン:ひよたん+さかな様はデフォ買いだよ…コレットの声優さんが好きな声優さんなので期待せざるを得ない…荻さん出れば完璧なほめらじゲーだったのにな…
案外乙女ゲーやりたいゲーム少なくて衝撃をうけた。


あと2月の乙女ゲーオンリーですが多分梓本が出ます。希望的観測かよ!!
TOPの梓が表紙です。
あと大野さんみかんさんの身内でチロルチョコ企画やったり豪華な委託もあったりーので超豪華なスペースになりそうなんで今からたのしみすぎるハスハス!
入稿終わったあと当たりにでもいろいろ発表できたらなーと!

PR
| prev | top | next |
| 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 |
twitter
jubeat
pop'nmusic
koichoco*(R18)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny