忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
入稿終わりましたー。゚+.゙(*′∀`*)。゚+. 
とりあえず印刷所さんに原稿預けたので多分新刊が出ると思います!
よかったよかった(*´∇`*)
わたしの漫画はおいといてゲストにきていただいたみかんさん大野さんの梓月漫画が超素敵なので本当それだけのために見るのとかもありだと思いますよ!えへっ!
明日あたりにでも梓本の詳細は出しておきますねー!

twitterでみかんさんにそら月コピー本だしたいとかぬかしているのですが(笑)スケジュール的に出すのが難しそうな予感がが…!
出せたら褒めてください(笑)ぺらい本だったら頑張って作れるかな…

あとチロルも無事届いたみたいで実物写真で見たんですけど超かわいいいいいいい!!!!本当に俺得すぎる…(^ρ^)本当よかったらライトライト馬ゴーゴーチロルチョコ貰ってやってください(^ω^)
あとラブピのスペースはM23:じゃじゃ馬55です!お誕生日席らしいよ!ひいいい怖い
反対側のお誕生日席は佐屋さんとみおさんだって!実際どんくらい離れてるのかわからないのですが同じ島に友達がいるのはいいですねえ!オゼさんも近かったよ!ハスハス
当日はスケブたくさん描いてもらって本たくさん買うんだ…ハッスハス

しかしまあ漫画描いてる最中いろいろ疑問に残るものがいろいろあったのでもう一回スタスカやり直してみようかなと…
梓ともう1回向き合ってみたい。あとそらそらは一回殴りたいな!(歪んだ愛)

PR
| prev | top | next |
| 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 |
twitter
jubeat
pop'nmusic
koichoco*(R18)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny