忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
100218.jpg
まじかよ糞箱売ってk(ry

ゴッドイーターとポップンポータブルやってる場合じゃなかった本気で\(^o^)/
ちょっと心の準備をしてこないといけないですね!
コルダ3がファミ通でフライング発表された時は本気で自分内で祭りに発展し
星奏学院のキャラが出たときには普通にwktkしたものですが
他校キャラで一気にネガキャン祭りに発展し一時はコルダだけど様子見とか言ってしまったものの
結局身内で通信対戦したいがために買う決意をしたら
あのPVでむかいのハートまでピシャーン!されて今はただもう発売が楽しみでたまりません!
なんというコルダ厨なのだわたしは…|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
早くマエストロフィールド発動させたい
やー楽しみすぎる楽しみすぎる!早く来週になって欲しい!

GS3のキャストが杉田と諏訪部…だと…?
杉田と諏訪部に本名で呼ばれる…だと…?
こりゃ全裸待機で待つしかない
あと関係ないですがラブプラス放置しすぎて怖くて起動できません!!
PR
| prev | top | next |
| 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 |
twitter
jubeat
pop'nmusic
koichoco*(R18)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny