忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
010227.jpg
どうもお久しぶりです!むかいです!
ちょっとコルダ3廃になってました(^ρ^)
いまんとこハル・火積・東金の珠玉と律の通常EDだけみましたよー!
第3大会まで榊のターンだったのに東金フラグが来た途端最後の恋愛イベント発生不可という!
ばかな…3/4のドルチェタイムビクビクしながらお前に捧げたと言うのに…
結局のところコルダ大好きなのでちょっとコルダで期間限定ネタばれブログでも作ろうかと!
今のところ東金が(ツッコミどころ多いわ殴りたいわ)で大好きです!火積たんは別腹です(真顔)

あとハニービー春の着払い祭りもついに開催されて星座旦那がとどきましたよ!
昨日とどいたねんどろいどなのはよりでかい箱で届いた!!!
親に毎日フィギュア届いてばかじゃないの!と言われましたがごめんなさいそのでかい箱中身はCD1枚です。
佐川急便のおじさんにもついに顔を覚えられてしまった…佐川急便のおじさんisマイフレンズ
肝心の中身ですが…コルダ3に夢中で聞いていなかった…!
ブックレットだけ見たけど可愛かったー!ハスハス あと婚姻届クソ吹いた。

■通販
2/25日までに入金確認できた方の発送を全て致しました。
PR
| prev | top | next |
| 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 |
twitter
jubeat
pop'nmusic
koichoco*(R18)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny