忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
010206.jpg
ブログくらい更新する目標が早くも崩れました。\(^o^)/なんという…
スタスカ冬を一段落させてから全く乙女ゲーをやっていないという!まあ正直な話ネタがありません!
コルダ3発売まだですか(^ρ^)他校キャラが出たときは本気でネガキャン祭りでしたが不思議なことにあのPV見たら期待せざるを得ない状態に…ネタゲーとして
早くマエストロフィールド発動させたい
あとゆめ太アニメには期待せざるを得ない…薔薇散らしまくりのきーやん東金には茶を吹いた。

まあ今はえんえんと黙々とゴッドイーターやってるんですけどね!
まあ、その、あれだ。リンクエイドって素晴らしいですよね…どへたれが何回死んでも許される神機能だ
しかしまあこれ、きっと通信でやったら誰も私が死んだらリンクエイドしてくれんだろうな…やはりゴッドイーターでも3乙のむかいであったのだった\(^o^)/
PSPo2といいゴッドイーターといいモンハンと違ってNPCがいるのが…友達いないむかい的にはとても素晴らしいと思います…可哀想とか言うな!!

んでんで!明日はイベントですねー!
楽しみすぎる楽しみすぎるみんなの本たのしみ!
あとアフターがいろいろ凄そうでよだれがとまらんとです…
大野さん蜜柑さんとまったりスペースにいると思うのでよかったら構ってやってくださいな!
梓の話ふられたらマエストロフィールド発動するよ!(やめんか)
PR
| prev | top | next |
| 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 |
twitter
jubeat
pop'nmusic
koichoco*(R18)
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny